人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫鯖で活躍中?のからくり士Cinaのまったりブログ


by Cinapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夢のようなGW終焉・・・

こんばんわ!ちなです。ついにGW終了ですね;;まぁリアルフレやらいろいろ帰って来てくれたので飲みにいったり飲みに行ったりしてました。連休が5・6としか続かなかったので実質2連休でしたがなかなか楽しめたGWでしたね。Fateも無事にセイバールートクリアーしました!目標達成ですね♪もひとつGW中に発売した「父親たちの星条旗」これを見ようと思ってたのですが・・・(硫黄島もセットでかいましたw)今日目覚めたのが12:55分・・・昨晩飲んでリアフレさんがお泊りしていき・・・そのまま爆睡したみたいですね・・・DVD見てるじかんがない・・・もっと時間がほしいなぁ・・・みなさんは楽しいGWすごせましたかな?
by cinapan | 2007-05-06 23:47 | リアル